忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はフォトショップの
カスタムシェイプという機能を使って
装飾を作るのに凝ってます。

例えばこんな感じです。

8ae46ea2.jpeg

「floral」という名の模様らしいです!
教えてもらってはじめて知ったw

ブラシで描くより、すごく綺麗なラインが出るのですよ♪
ただ、"パス"というもので図形を描くためのツールなので
装飾以外の使い道は…(´ω`;)
"パス"の使い方も慣れないと難しいです;

でもこういうのがあると、イラストが華やかになりますよね!
レースとかも作れるようになりたいなぁ!
PR
先週誕生日を迎えました☆
誕生日のいいところと言えば
何か良い思いをする権利があること!←偏見

その代表格がケーキですよねーw

img_cache_d_879873_1_1284638215_jpg.jpg

これは我が家の誕生日ケーキですww
家族全員好みが違うのでホールケーキは食べきれず
その代わりに、いろんな種類のカットケーキを買ってきて
好きなのをとって食べます^^*
おいしかった☆

そしてこちらも代表格。
お祝いの言葉をもらえること!
おめでとうって言ってくれる人の存在が
すごくすごく嬉しくなりました≧ω≦

幸せってきっとこういうことですね。*・゜+
台風が激しい爪痕を残していきましたが
皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしたか?

ウチの近辺は全くといっていいほど被害はありませんでした。
雷にはしゃいでてすみませんww←


さて、1ヶ月ぶりに小ネタをUPしました。
今回はほとんど話の焦点に入ってこなかったピリアのお話です。
実は影でこんな事をしていましたww
これからは…どうでしょうね。

こんな風にしたいって言うのはあるので
早く描かなくちゃ。

っていつも言ってますね(´・ω・`)

Galleryのマンガ部屋・プリプリのページに
小ネタを1つUPしました☆

旅が終わってから…の妄想をしばしばするのですが
その一環のネタです。
なので、旅の完結を見てからにしたい人にはオススメしませんw

いつ終わるんだよって話ですw

ウェブ漫画始まっても無いのにww
 

酷く暑かったり天気の崩れが酷かったりと
気の抜けない日々が続いておりますが
お元気にお過ごしでしょうか?

日記すら更新日がますます亀のように遅くなってますが
こちらは元気です^^

この厳しい季節乗り越えられますように
暑中お見舞い申し上げます!

b67228e5.jpeg

ささやかながら暑中お見舞いイラストです☆
海兵さんのセーラー服は制服のセーラー服より可愛いと思うのは自分だけだろうか…

最近は、サンレナじゃないけど
セーラー服の黄色い双子をよく描いてます^p^

オ リ ジ ナ ル 描 け よ (殴

…はい、すみませんorz
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇