忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型台風が連続で過ぎていきましたが
皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか><
特に四国や近畿南部、首都圏の方々はとても大変な目に遭われたことと思います。
何よりご無事をお祈り申し上げます。

こちらはというと無事に台風を乗り切る事ができました。
土砂崩れも雨漏りも無く。ありがたいことです。

いつもこんな大荒れの天気になっても大丈夫なのは
きっと山に守ってもらってるからなんだろうなぁと思います。
(山のふもと住まいなので)
周りの県でいろんな警報が出ているときも
家の周りの地域は暴風警報だけでした。
山一つでこんなにも天気が変わるものか!と驚かされる反面
山の存在にとても感謝してしまいます。

山神様とかいるんだろうか…だったら感謝しないとなぁ。


台風が過ぎて、少し寒いくらいの風が吹くようになりました。
体調には気をつけてくださいね!
PR

またも長らくご無沙汰してしまいました;
毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか。
自分は元気で過ごせています^^

最近の出来事と言えば…
夏祭りに行きそびれましたorz
いろんなところで花火大会をやってるのに、遠目にも見ることは出来ず(´・ω・`)
仕方ないので、サンとレナに変わりに行ってもらいました。
c1f8401c.jpeg

眩しいほどの入道雲も今年はまだ見てないし。
夏を満喫できていない!
せめてひまわりと青空の構図の写真を撮りたいですw

少々ヤル気低迷中です(×Д×;)
もともとヤル気を上げるのが苦手なのですが
完全に自信喪失に陥っていますorz
ネガティブ嫌だー!楽しく生きたいー!

こんな時はサンに励ましてもらおう。
66b5deef.jpeg

   /続きまだー?\

(*´ω`)…頑張るよ。

先日、すごく久しぶりにプリプリの切り出し引っ張り出して読んでみました。
自分で描いておいてなんなんですが

何この双子すごくいちゃいちゃしてるwwww^p^←

ちょっとおバカなノリとか突拍子も無いようなところとかちょいちょいあるけど
自分で描いておいてなんですが
面白かったですwwww
そして懐かしかったです。
おさまってたクラサン熱がまた上がってきましたww
ストーリー上でちゃんとくっつけt…げふんげふん

プリプリの続きも描きたいなぁ…

まだ5月というのに暑くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。

さて、ようやくの更新となりました!
TOP絵が長いことバレンタインのままでしたがw
先のコミティアで頑張ってもらった
「メドフォード学園」のウィルナで飾ってみました!

それに伴い、Gallery漫画部屋の「メドフォード学園」紹介ページに
コミティアで配布させていただいた漫画をWEB版としてUPしてみました!
ちゃんとした漫画のUPは初めてですねww
(おかしいなもっとたくさん描くつもりだったのに全然だww)

漫画は見開きで読むものだ!
と意気込んで作っては見たものの
半分試験的な状態です^^;
多分ですね、すごく…すごく大きい、ですww
大きすぎて見切れてしまう方もいるかもしれません;
その場合は何かしらの対策を考えますので
メルフォよりご一報いただけたら幸いです。

プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇