忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月のコミティアに足を運んで下さった方、ありがとうございました!
いつも一番乗りで来てくれたりしてくれてうれしいです(*^_^*)

10月にもコミティアがあるのですが
次回の参加は見送ろうと思います(´・ω・‘)
忙しくて新刊が出せそうに無いのでw

そのぶんさらに次のイベントに向けて頑張ります(´;ω;`)

夏真っ盛りで日々暑くなりますが
夏バテには気をつけてお過ごし下さいませ!

PR
新年いかがお過ごしでしょうか。
自分は今回喪中とあり、初詣も控え家でのんびりと作業に勤しんでおります。
今回はTOP用のイラストも特に用意できなかったので、即席ですがアルジェさん置いておきますw

 

相変わらずののろまな更新頻度ですが、足を運んでいただいてありがとうございます。
本年もどうぞよろしくおねがいいたします。


13日の関西コミティアお疲れ様でした!
今回は在庫のチェックミスで、一番たくさん持っていきたかった既刊が一番少ないという状況になってしまい、なんて口惜しいことをしてしまったのかと後悔しております。
チェックは大事。うん。

今回は開場してすぐの時間にスペースに来て下さった方がいらっしゃいました。
東京のイベントで委託した際に、ファンですといって来て下さった親子連れの方がいると伺っていたのですが
今回来て下さったのはその方のご友人とのことで、情報を聞きつけて頼まれていらしてくださったとか・・・!
さすがにもうお手元には届いてるかな?ドキドキ
いつも楽しみにしてくださってありがとうございます!(*;ω;*)
カメのようなスピードではありますが、続きも頑張ります・・・!!


台風がまた過ぎ去って寒さが厳しくなってまいりました。
気付けば今年も残り2ヶ月・・・・
皆さんお体に充分気をつけてお過ごしくださいね。
って言っても1月の話なんですがww

東京、行って来ました!

普段よりアシスタントでお世話になってる先生や
一緒に働いてるアシスタント仲間の方々
東京にいるブンブンでの作家仲間さん
小説挿絵でお世話になってる編集さん方

今とてもお世話になってたすけて下さる皆様にお会いしてきました!

たくさんお話してためになることを教えていただいたり
たくさんおいしいものを食べてきましたw
しょっちゅう行ける距離ではないので
とても濃い旅をしてこれたと思います。

東京でお会いできた皆様に感謝!
またお話できる機会を楽しみにしています!

今日はコミティアに行ってきました!
主に友人のブースのお手伝いだったはずなのですが
折角なのでメモ帳サイズでコピー本を持っていって
一緒に並べてもらいました。

無料配布で。

…だって、1話分考えてたのに
前半しか間に合わなかったんだもの…

あと、家庭用プリンタのインクの減りに絶望して…

それでも嬉しい事に用意した分全部お持ち帰りしていただけてありがたい限りです!
手にとって下さった皆様、ありがとうございました!!


今回コピー本にしたのは
作品紹介の中の「メドフォード学園」です。
紹介ページもそのうち修正と
今回本にした内容もそのうち上げようと思っています。まだ前半だけだけど。
そのうちね。そのうち。

…頑張ります^^;
 

プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇