忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的には大ニュース!!
なんと、あの「パール王国物語 プリンス⇔プリンセス」が

スマホで読めることになりました!!!!(*>∀<*)



それもこれも、マンガ王国という携帯マンガ配信サイトさんで配信していただけることになったからです!
(配信開始してることに3ヶ月くらい気付かなかったのはナイショだ!)

■マンガ王国のページへはこちら!
http://sps.k-manga.jp/link.php?book_id=71144
このページにあるQRコードを読み込むと、プリプリの配信ページへ飛べます。
※マンガの購入には入会(月額300円~)が必要


なにぶん単行本が実現しなかった作品ですので
最近知ったりした方、もう雑誌を捨ててしまったけどまた読みたいという方に
是非楽しんでいただきたいです。
自分が見るのは…絵が古くて恥かしいですがw(//ノωヽ//)
やはり感慨深いものを感じますね。


PR

あけましたおめでとうございます!
新年のご挨拶遅れましたがこちらは元気です☆

昨年もこの辺境のサイトに足を運んで下さってありがとうございました!
今年もカメのような速度の更新頻度だとは見込まれますが
どうぞ本年もよろしくお願い致します!m(_ _)m


さてさて、TOP絵のほうも更新しました!
午年と言うことで、馬キャラであるシエルが堂々と飾ることになりましたw
あとになって「ユニコーンもあったな…」と気付きましたがw
飛躍の年になるようにと期待も込めておきました!
今年はどれだけのものが描けるでしょうか。
頑張るしかないっ!O(`・ω・´)O


見本誌きたーー!!

4月5日発売です!!



シリーズ4冊目となります!

「ポケットドラゴンの冒険
 学校で神隠し!?」


出版 : 集英社みらい文庫
作 : 深沢美潮 先生

今回はクラスメイトが消えちゃった!?という所からはじまるお話。
ドラゴンたちの世界でドキドキな冒険をします!
絵を描くために、挿絵画家はお話を真っ先に読む事ができるんですが
毎回読みながらどきどきわくわくしてるのは隠しようが無い事実!
がんばって描かせていただきました。
ドラゴンたちの世界、楽しんでいただけたら嬉しいです!


集英社みらい文庫 公式HP
http://miraibunko.jp/book/bouken/book029/
ここ一週間久しぶりにゆったりした時間を取れました(笑)
急に時間が取れると、やりたかったこともさておいて遊んでしまうのは悪い癖です。

先月末に一つの締め切りを終わらせました。
『ポケットドラゴンの冒険』3巻です!
今度ははらはらな内容になっております。
11月に発売の予定と伺っているので、どうぞ楽しみにお待ちいただけたらと思います!(*^ω^*)

そしてやっとGalleryの漫画部屋のWorksに「ポケットドラゴンの冒険」のページを追加しました。
正確には漫画ではありませんがww
公式HPへも飛べるようになっています。
集英社みらい文庫の公式HPでは『ポケットドラゴンの冒険』1巻を途中まで試し読みすることが出来ます。
中身が気になるけど本屋さんで手がでない人はそちらへどうぞ!


今月末はハロウィンですね・・・!
イラスト描けるかしら・・・・
3日から6日の間、東京の方へ行ってきました!
主に遊ぶために!!

だってブンブン作家陣が集まって飲み会するなんて聞いたら
そりゃ行きますとも!!
大阪にいちゃ全然お会い出来ないから!!
飲み会で楽しい会話をされている中で
失礼ながら皆さんにスケブを描いていただいてしまいました(///
これはもうこの夏の最高の宝物です!!

いろんなあいたかった人に会って
たくさん笑って歩いて話して
あるいはのんびりしてまいりましたw
あっという間の4日間でした!
これが自分の今年の夏休みですww


そんな中!


前回の1巻発売から空くこと1ヶ月
2巻の発売です!

「ポケットドラゴンの冒険
ドラゴンゲートを封鎖せよっ!!(下)」


出版 : 集英社みらい文庫
作 : 深沢美潮 先生

1巻に続きまして後編になります。
とじたはずのゲートからまた怪物が・・・!?
というところから始まります。
今回ははらはらドキドキの冒険シーンが!
それとヒロインが可愛いです!!
安定の楽しさ!1巻が楽しければ間違いなく楽しいです!

すでに本屋さんに並んでいるはずですので
よければ手にとっていただけたらと思いますー☆
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇