忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新もブログも随分とご無沙汰してましてすみません!
元気にいろいろと原稿をしておりました!
思ったより数があるので、画像の添付は控えます;^^)
タイトルにリンクをつないでおきますので
詳細はそちらでご確認ください!

・いろいろ その①
西東社より出版の
「小学生おもしろ学習シリーズ まんが 10才までに覚えて差がつく言葉大辞典1070」
のイラストを、一部描かせて頂きました!

・いろいろ その②
ポプラ社より出版の
「マンガでマスター Youtuber教室」
の作画を担当させていただきました!

・いろいろ その③
角川つばさ文庫より出版の
「ビックリ!!世界の小学生」
という本でイラストを担当しました!

・いろいろ その④
駒草出版から出ている
「新・歴史人物伝 勝海舟」
にて、イラストを担当させていただきました!


こうして仕事をさせてもらって
本として残っていくのだと思うと頑張れます。
朝日小学生新聞で「きっぷでGO!」も現在連載中です。
これからも頑張ります!!


メルフォ返信

>小学生の頃、ブンブンでプリンス⇔プリンセス読んでくれてTS好きになった方

返信とても遅くなってしまってごめんなさい!
応援のメールありがとうございます、とっても嬉しいです!
プリンス⇔プリンセスが皆さんに与えた影響は自分にとって予想以上のもので、それでも誰かの中に残ってくれることがとても光栄に思います。
これからもどこかしらで漫画は描き続けていきたいと思っているので、見かけて手に取ってもらえたらうれしいです!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇