忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます!
昨年は継続的にお仕事がいただけて
ありがたい一年でした。
本年も頑張って漫画描いていきます!(`・ω・´)
ので、見守っていてもらえたら幸いです!



さて、早速ですが
イベント参加のお知らせです!

きたる1月20日(日)のイベントに友人と参加します。

関西コミティア54
場所: インテックス大阪 2号館
日時: 2019年1月20日(日)
サークル名: この青二才めっ!
スペース: J-17

今回は新刊が…あります!!(∩´∀`)∩
やっと新刊が出せる…(´;ω;`)ウッ…
長らく待って下さった方のお手元に届きますように!
PR
台風が過ぎ去り肌寒くなってきましたね。
季節の変わり目、皆さん体調にはお気をつけてお過ごし下さい。

さてさて、イベント情報です!
10月の関西コミティア51に
友人と参加します!

日時: 2017年10月1日(日)11:00 ~ 15:30
場所: OMMビル2階ABCホール
サークル名: この青二才めっ!
スペース: 【K-15】

今回は5月の新刊含め、既刊のみをもって行く予定です。
新刊はまだしばらくお待ちいただけるとありがたく思いますm(__)m
暖かさが増し初夏ですね。
芽吹く緑で木々が明るく見えます。
慌しく新生活や新しい環境になった方は
たまにはゆっくり休んで、五月病の発症にご注意下さいね。

さてさて、今週末の5/14(日)に
友人とイベント参加いたします!
詳細はこちら↓

関西コミティア50
■日時: 5/14(日) 11:00~15:30
■場所: インテックス大阪 2号館 ■スペース: M-38

今回はいつもと会場がかわってインテックス大阪!
広い会場になりました。楽しみです。
アルジェさんの新刊の印刷が間に合えば持って行きます…!
足を運ばれる方がいましたらついでにどうぞ!


青葉萌える季節となりました。いかがお過ごしでしょうか。
(萌えるってこれ、本来の使い方ですからね?)
タフなだけがとりえの自分ですが、夜更かしがたたって風邪っぴきを食らってしまいました(@@;)
何がつらいって、喉が!
熱も悪寒もくしゃみも無い、ただ喉だけがそれら全てを請け負ったかのように重症です。
3日ほど咳と痛みをジンジン感じつつ耐えていましたが、昨日病院行って来ました。
さすがに声が「腹から声出せ!」といいたくなるほどの
かっすかすのかすれ声だったことに問題ありだったのです。

だって今週末には
前回の10月を見送った分、1年ぶりとなりました!
イベントがあるんですから!!!

てなわけで告知!

関西コミティア48

開催日時:2016年5月15日(日)11:00 ~ 15:30
開催場所:OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール
サークル名:この青二才めっ!
スペース:【J-08】

アルジェ新刊もって行きます!
元気な声で来てくれる方をお迎えできるよう、しっかりご飯食べて薬飲みます!
皆さんも寒さ暑さの往来するこの季節、体調には気をつけてくださいね!
どうしてこうぎりぎりになって告知してしまうのか!
気をつけてるつもりだけど治りませんね;^^

それはさておき、今週末にイベント出ます!

関西コミティア
日程 :2015年5月17日(日) 11:00~15:30
場所 :OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール
サークル名 :この青二才めっ!
スペース :【j-48】

新刊を用意しております!
足を運ばれる方、よければついでに覗いていってくださいませ☆(*^ω^)
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇