忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またも停滞してましたすみません!
でもずっと元気にしてました!ご安心下さい!←

何をしていたかと聞かれたら
コミスタとSAIと戦ってたとしかww
おかげさまで、少しはコミスタを扱えるようになった…と思いますw
拡大縮小の尺度がよくわからないので、線画はやっぱりアナログの方がいいのかなー。

今度またコミティア行ってきます!
刺激をたくさん受けてきたいと思います!♪

PR
テレビのニュースは不安な事ばかりなので
こういった個人のブログくらいは楽しい事を書いて
心の栄養を補給しておくのが大事だと思うのです。

だから今日は嬉しかった事を書く!!


バレンタインのお返しをいただきました☆≧ω≦



チョコクリームサンドと焼き菓子の詰め合わせ!
うへへwwどちらもおいしくいただきました☆
カピバラさん好きなんですよねw
入れ物は缶なので、USBメモリでも入れて使おうかと思います。

ニュースは少し落ち着いてきたように感じます。

でも現地ではまだ余震が続き、津波の情報にも注意を払って
気の抜けない状態が続いています。
物資や電力も不足し、それによる混乱も起きているようです。

その一方で日本中・世界中から支援の声が届けられています。

自分には小さな募金しかできることがありませんが
少しでも被災地の方の助けになれればと強く思います。

亡くなられた方々のご冥福を祈ると共に
被災者の皆様に平穏な日常が一日でも早く取り戻せますように願ってやみません。

東北の大地震
自分は関西方面なので、震度3ほどですみました。
ニュース特番で現地の様子を見ていますが
被害が大きいようでとても心配です。

みんな大丈夫かな…

ご無事をお祈りしています。
もうバレンタインは完全に通り過ぎておりますがww
バレンタイン当日は友人達に会う予定も無かったので^^;
先日一緒に遊んできた友達に
遅まきながらチョコをプレゼントしてきました☆



手作りですよー!(`・ω・´)
一見普通のケーキバーに見えますが
実はた~~~~っぷりのホワイトチョコが!
甘いですww

久しぶりにお菓子作りましたが、今回は珍しく段取りが良かったみたいで1時間ほどで作れましたw
やっぱり作るの楽しい♪
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇