忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風が激しい爪痕を残していきましたが
皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしたか?

ウチの近辺は全くといっていいほど被害はありませんでした。
雷にはしゃいでてすみませんww←


さて、1ヶ月ぶりに小ネタをUPしました。
今回はほとんど話の焦点に入ってこなかったピリアのお話です。
実は影でこんな事をしていましたww
これからは…どうでしょうね。

こんな風にしたいって言うのはあるので
早く描かなくちゃ。

っていつも言ってますね(´・ω・`)


↓メルフォ返信(反転してご覧下さい)



>リンコさん
いつもメッセージありがとうございます^^*
修学旅行は楽しんで来られましたか?
一生の思い出になりますよね!
近畿・中国地方と広い範囲を見て回るんですね。
広島は日本人が知っておかなければならない大事な歴史ですから
先生方が力を入れるのもわかります。
一方的に話されるだけではつまらない話かも知れませんが;
長旅だった事と思います。お疲れ様です^^




>南乃さん
いつもメッセージありがとうございます!!
ふおお!前回のメッセージの返信がまだですみません;;
失礼ながらまとめてお返事させていただきますね!><

「呼び方」の方ニヤニヤして貰えましたかww
自分も少女漫画はたくさん読む方ではないですが、こういう妄想は大好物ですww
レナの反応は、実際に旅が終わった後だとまた変わってくるかもしれません。
だから今だけのお楽しみですww
この後サンはきっと…(´∀`*)ニヤニヤ

ピリアは実はとても健気な子ですよ☆
ピリア擬人化の話を考えていて、できれば泣けるくらいまでもっていきたいです。
クラウドとピリアはあんまりスパイとしての役割を果たせてはいませんでしたww
無口なクラウドと、クラウドしか興味が無いピリアでは
正直、スパイには不向きですwww^p^

おお、小説を書かれているのですね!
本編が進まないのに番外編ばかり描いてしまう…まさに今の自分の事ですね!←
番外編だけでははじめて見た人にはわからないですから;
本編完成まで頑張ってください!

黄色い双子そうです、あの方々ですww
メジャーの楽曲を聴かなくなって、代わりにこっちを聴き放題ですよwww
プロアマ問わずとも実力のある人の音を、自由に楽しめるのがとても良いと思っています♪
自分の好きな曲調が多いのも魅力ですww
おっと長々とwwすみませんww


PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇