忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

個人的には大ニュース!!
なんと、あの「パール王国物語 プリンス⇔プリンセス」が

スマホで読めることになりました!!!!(*>∀<*)



それもこれも、マンガ王国という携帯マンガ配信サイトさんで配信していただけることになったからです!
(配信開始してることに3ヶ月くらい気付かなかったのはナイショだ!)

■マンガ王国のページへはこちら!
http://sps.k-manga.jp/link.php?book_id=71144
このページにあるQRコードを読み込むと、プリプリの配信ページへ飛べます。
※マンガの購入には入会(月額300円~)が必要


なにぶん単行本が実現しなかった作品ですので
最近知ったりした方、もう雑誌を捨ててしまったけどまた読みたいという方に
是非楽しんでいただきたいです。
自分が見るのは…絵が古くて恥かしいですがw(//ノωヽ//)
やはり感慨深いものを感じますね。



↓メルフォ返信(反転してご覧下さい)

>小学校のときにブンブンを読んでくださってた方
メッセ頂きありがとうございます!
プリプリが好きって言っていただけて嬉しいです!*^^*
単行本は自分も出したかったんですが・・・そこは大人の事情で(´;ω;`)
その代わり、スマホで見れるようになりました!
そちらで楽しんでいただけたらと思いますー☆

>もうすぐ受験生のJKさん
2月にメッセージいただいていたのに返信遅くなってしまってすみません><
きっともう受験生になられてることでしょう。
最後買うと決めたブンブンで読みきりのプリンス⇔プリンセスをとても気に入ってくださり、年月を経ても思い出してもらえるなんてすごく光栄です!*>ω<*
そこでブンブンを買うのをやめたと言うことは、もしかして連載分は読まれてないということでしょうか?
日記にも書かせていただきましたが、マンガ王国と言うところで細々と配信させていただくことが出来ましたので
有料になってはしまいますが、よければ読みきりの後の双子の冒険も楽しんでいただきたいです*^^
このサイトは更新がとても遅いものですが、これからの活動なども引き続き伝えていけたらと思っています。
また思い返した折にでもいらして下さいね!
応援ありがとうございます!!
受験、頑張って下さい!!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
単行本化されてなかったことは残念だったけど、スマホで読めるだけでとても懐かしいです*\(^o^)/*
NONAME 2014/05/13(Tue)14:44:49 Edit
無題
小学生の時、毎月楽しく読んでました!
今もプリンスプリンセスのページを切り取って残してあります(^^)
でも最初の方の話は切り取って無かったので、また読めて嬉しいです!!
稲穂 2014/05/15(Thu)20:05:22 Edit
無題
一番最初に買った漫画がブンブンで、その中でもプリンスプリンセスは一番記憶に残っています。
レナの魔力を封印したおばあさんがまた封印しようとしたけど、レナの魔力が暴走した,で次回へ
続くで,気になったけどそれ以来ブンブンをほとんど見かけなかったと思う(T_T)
NONAME 2014/05/16(Fri)14:54:54 Edit
無題
オンデマンド出版を使えば単行本化も夢ではない……はず^_^;
NONAME 2014/06/30(Mon)01:22:47 Edit
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇