忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レナが笑うだけ。

4be4b704.gif


サンを描いたんですから
やっぱりレナも描いておくべきでしょうw
PR

ハッピーバレンタイン!
今日はチョコの日ですね!←(違)
チョコは良いよチョコは…(´∀`*)
大好きですよチョコ!
ニキビが出来ようともついつい口に放り込んでしまうのさw

一番最近食べたチョコはホワイトロリータですw


折角のバレンタインなのでTOP絵を更新しました♪

>サンとレナがチョコを差し出してきた!
 貴方ならどうする!?

①レナのチョコを貰う
②サンのチョコを貰う
③両方貰う
④サンがくわえてるのを貰う

クラウドにはぜひ④を選んでいただきt(ry

なんか思い立ったので作ってみました☆
06b33fe6.gif
サンが笑うだけw

あ、2枚目しっぽ忘れとる(・∀・;)
もう手遅れですが、明けましておめでとうございます!m(_ _)m

すっかりダラダラとした根性が染み付いてしまっています。
だれか叩き直して下さい←

とりあえず、TOP絵はハロウィンのままにしておきたくなかったので
更新しました!
毎年、大晦日にアナログでカラーイラストを描くという
自分ルールを持っているのですが
そのうちの1枚、去年最後のサンレナです。
一応ウサギと一緒ですw

昨年は当サイトに遊びに来ていただいて
本当にありがとうございました!
時が過ぎていくほどに更新が遅くなっているサイトではありますが
いつも足を運んでくださる皆様に
本当に感謝しています(>ω<*)
これからも、忘れた頃にでも覗きに来ていただければ幸いでございます!

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!!
☆★☆メリークリスマス!!☆★☆


朝起きたらベッドの枕元にプレゼントが!!



…なんてことは無かったんだぜ。

なので願望を絵にしてみたww

iraR-PuriXmas2010.jpg
ギリギリ間に合った(;´∀`)=3

クリスマスと見るやいなや、天気も急いでクリスマス向けにしたかのように寒くなりましたねーww
今日はクリスマスにぴったり!
雪が降りました!!。*・+゜
今年はもふらないかと思っていたので、サプライズプレゼントになりました。
サンタさんがきっと上空を通ったんだと思っておきますwww^ω^*

火曜日には友人達と一足早いクリスマスプチパーティー!!
ケーキも食べましたよ☆



んまかった!
ゲームなんかもやりまくりましたw
楽しかったです♪


またも更新止まっててすみません;
いい加減ハロウィン仕様を変えないと(´ω`;
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇