忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はあいにくの天気でしたが
雲の間から日蝕をかいま見ることが出来たそうです。
皆さんはナマで見ましたか?

俺は…どうせ見れないと思って普通に過ごしてましたorz
ちくしょう…

ことごとく天体ショーと縁がありません(;;)
日蝕・月食はもちろん流星群すらまともに見たことが無いです。
彗星とかも。

せめて流星群はきちんとみてみたいです。

夜空を見上げながら流れ星を待つのも、ワクワクしますよね。


さて、gallryのマンガ部屋、プリプリのページに
ミニエピソードを1つ追加しました。
3・4話に登場したドラゴンの話です。
彼について叫びたくて仕方なかったことを
やっと吐き出せました(´∀`)=3
「お姫様がドラゴンにとらわれる話」はファンタジーの鉄板ですよねー。
PR
日に日に暑くなっていきますねー
梅雨だから湿気が多いのが過ごしづらいです。

この暑さに耐えかねて、ついにクーラーが解禁となりました。
さすが涼しい(=ω=)
でもやり過ぎるとクーラー病でだるくなってしまうので
気をつけます;

梅雨明けが待ち遠しいです。
青い空にまぶしい入道雲が浮かぶ
夏の景色が大好きなのでvV

そうなったらひまわりの写真を撮りに出かけたいです。
機会があれば花火もしたい。
夏ってどうしてこんなにワクワクするんだろうww
先日、出かけた際に通りかかった神社で
たくさんの男性が掛け声合わせて
何かやっているのに気づきました。

同時にリズミカルな太鼓の音が。

……そう!!今は夏!!太鼓と言えば祭り!!

その人たちは夏祭りの
御輿太鼓の練習をしていたんです!!

夏祭りを感じ取ったとき
思わずガッツポーズをしていましたww

夏祭り大好きです。縁日がww←
絶対行こう。
新しい話を描くべく、らくがきをしています。

らくがきをしていると、描いてて気に入るキャラとかも出てきます。
そういう子たちも、カラーにしてサイトにのせたいなーと思うんですが
そのキャラを使った話をちゃんと形に出来ないと
せっかく描いたキャラも印象や思い入れが薄くて
忘れ去られるのが…寿命が早くなっちゃう気がするんです。

ちゃんとした作品のキャラを見て欲しいというだけの
ただの頑固なこだわりかもしれませんが
せっかく1つの存在として生み出すわけですから
できるだけ長く、自分や誰かの心で生きて欲しいです。

だから今は我慢です(・ω・`)


そのかわり、ちゃんと出来上がって
掲載が決まったりしたら、その時は
大手を振ってみなさんにお披露目したいと思います…!


ああー!はやく描きてぇよぅ!!(>□<)
今日は自転車で遠出をしてきました。

自転車は好きです。

自転車そのものがどうこう、じゃなくて
乗って走るっていう行動が好きです。
マウンテンバイクとか
電動アシスト付きなわけじゃないですけど
ペダルを漕ぐのは苦じゃないです。
(上り坂はさすがにきついですが)

まわりにある景色を感じながら
自分のペースで気軽に走れて
気になったところで気軽に止まれて
少し離れたところくらいなら
ささっといけちゃうところが良いです。


同じ理由で散歩も好きですww
結局フラフラしてるのが好きなんですね(-∀-;)
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇