忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、友達と一緒に晩ご飯を食べに街に繰り出したら
街中で大食い芸能人のジャイア/ント白/田と遭遇しましたww
でかかった!
身長とか、あごとか!←


大食いの芸能人・有名人は結構好きです。
ギャ/ル曽/根も好きです。
楽しそうに、美味しそうに、苦もなく平らげてくれるところが
見てて気持ちいいですwww
フードファイトとかやってた頃の大食いブームは楽しかったなー

ジャイア/ント白/田やギャ/ル曽/根もいいですけど
正直なところ、最近TVに出てくる大食いの人より
かつての大食いの人たちをまた見たいです。
なかでも一番見たい人が

アメリカのホットドッグ早食い大会で日本人初優勝&2年連続優勝を果たした方!
記憶違いでなければ、新井さん!

個人的な印象として、新井さんは無敵の帝王でした(´∀`*)
それはもう圧倒的に!
今もしギャ/ル曽/根と対戦したとして、俺は新井さんが勝つと思います!
過去映像でもいいから見たいなー。
PR
決勝戦見ました!!甲子園!!!
日本文理(新潟)vs中京大中京(愛知)

学校のことはよくわからないけど
お米がおいしいから新潟が好きという理由で
日本文理を応援してましたwwww


そしたらそしたら!!!!


8回裏までで4-10で負けてて
それまで1点づつしか点を返せなかったから
そこから考えたら6点追い上げなんて
無理に見えたかも知れないけど、それでも
「文理はここから追い返すんだ!出来る子達なんだ!!」
って思いながら見てたら


9回表


2アウトから



本当に追い上げてくるんだもの!!!




燃えたぁぁぁ!!!o(゜□´゜;)o




結果は9-10と一点追いつかなくて残念だったけど
それでも良いよ!!!
文理は本当に頑張ったよ!!!
俺の心の優勝旗は文理のものだよ!!

感動をありがとう!!
土砂災害が広がっていますね(´・ω・`)
住んでる家は標高が高いので、洪水とは無縁ですが
土砂災害の危険地区です。
土石流コワイ。

今近づいてるという台風が心配です。

ゲームがしたいです。
何もかも忘れて飽きるほどに←
そんな事をし始めたら本当に
やらなきゃいけないことも差し置いてしまうので
自粛してますが。
ルンファは原作ゲームを仕事だといいながら遊べたので
楽しかったですwww←

ちなみに、好みとしては
最近のゲームよりも古めのものが好きです。
すーぱーふぁみこんとかね!!←
懐古厨ってやつですwww
あのピコピコサウンドとドット絵…たまりません(*´Д`*)
今でもSFCのソフトを探して買ったりしてます。
いつかやろう、いつかやろうと…
…立派な積みゲーにorz



ところで
あさって、しあさってとちょっと旅に出てきます。
多分いないかもですが、その間のメルフォなどの返信は
帰ってからになるので遅くなります。m(_ _)m

もうすぐ8月だというのに地味にいい天気が少ないですね;
コバルトブルーの青空は!?輝く入道雲は!?
俺が見てないだけ!?


TOP絵更新しました~
個人的な夏の人たちです←

メッセージであのキャラは誰なのかと
ご質問いただいたので
これを機に説明をさせていただきます

去年の夏にも彼らでイラスト(?)を描きましたが
あの四人(+1人)はデビュー直前…
ちょうどユラとカイトと同時期に描いた作品なんです。
(正確に言うとユラとカイトより後に描いたものになります)

都会から田舎へ引っ越してきた主人公のメガネ君が
現地の子供達に振り回されつつも友情を結ぶ…という話です。
舞台が真夏、現地の子供達のイメージが夏休みを謳歌する子供達なので
個人的に夏=彼らという刷り込みが出来上がっていますw
あ、あと1人は主人公の都会での友達なので、脇役ですww

一応ブンブン用に考えたものではあったのですが
掲載にはいたらなかったので
紹介ページは作るべきかどうかと迷っていたのですが…
ここまでくると個人創作として作った方が良さそうですね^^;
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇