忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう手遅れですが、明けましておめでとうございます!m(_ _)m

すっかりダラダラとした根性が染み付いてしまっています。
だれか叩き直して下さい←

とりあえず、TOP絵はハロウィンのままにしておきたくなかったので
更新しました!
毎年、大晦日にアナログでカラーイラストを描くという
自分ルールを持っているのですが
そのうちの1枚、去年最後のサンレナです。
一応ウサギと一緒ですw

昨年は当サイトに遊びに来ていただいて
本当にありがとうございました!
時が過ぎていくほどに更新が遅くなっているサイトではありますが
いつも足を運んでくださる皆様に
本当に感謝しています(>ω<*)
これからも、忘れた頃にでも覗きに来ていただければ幸いでございます!

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!!

↓メルフォ返信(反転してご覧下さい)

>リンコさん
とても難しい時期に直面しているのですね。
今考える進路が将来を決めると考えると、とても苦しいですよね。

でも、なりたいものが(複数でも)ある、というのはとても良い事だと思います。
目標も無くどうすればいいのかわからないよりも、頑張る目標があるからです。
リンコさんの中で焦りの気持ちがあるのなら、今何か出来ることがあると感じているのではないでしょうか。
若いから何も始まってない、なんて事は無いですよ。
取り組む事に早すぎて悪いなんてことは無いです。
目指してる職業がどんなものかは分かりませんが…
リンコさんが今できる事、その職業に就くためにやれる事を
精一杯がんばれば良いと思います。
わき目もふらずに頑張れたなら、辛い事も苦ではなくなりますよ。
なんといっても自分のやりたい事のためなのですから。

あまり偉そうにいえる立場ではないですが…;
アドバイスになってるかどうか分かりませんが…;
でも、リンコさんが夢を叶えられるように応援しています!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇