忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型台風が連続で過ぎていきましたが
皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか><
特に四国や近畿南部、首都圏の方々はとても大変な目に遭われたことと思います。
何よりご無事をお祈り申し上げます。

こちらはというと無事に台風を乗り切る事ができました。
土砂崩れも雨漏りも無く。ありがたいことです。

いつもこんな大荒れの天気になっても大丈夫なのは
きっと山に守ってもらってるからなんだろうなぁと思います。
(山のふもと住まいなので)
周りの県でいろんな警報が出ているときも
家の周りの地域は暴風警報だけでした。
山一つでこんなにも天気が変わるものか!と驚かされる反面
山の存在にとても感謝してしまいます。

山神様とかいるんだろうか…だったら感謝しないとなぁ。


台風が過ぎて、少し寒いくらいの風が吹くようになりました。
体調には気をつけてくださいね!

↓メルフォ返信(反転してご覧下さい)

>佐保冬馬さん
ご心配いただいてありがとうございますっ><
元気に暴れまわっていますよ!←


>リンコさん
いつも返信おそくてすみません><
結果は残念でしたね・・
でも自分で価値あるものだったと感じられたなら、それは充分な収穫があったのだと思います!
次へ次へと活かして行きましょう!
テストもお疲れ様でした^^;
秋は体育祭や文化祭でお忙しいのではないでしょうか。
楽しんでくださいね!
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇