忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日から6日の間、東京の方へ行ってきました!
主に遊ぶために!!

だってブンブン作家陣が集まって飲み会するなんて聞いたら
そりゃ行きますとも!!
大阪にいちゃ全然お会い出来ないから!!
飲み会で楽しい会話をされている中で
失礼ながら皆さんにスケブを描いていただいてしまいました(///
これはもうこの夏の最高の宝物です!!

いろんなあいたかった人に会って
たくさん笑って歩いて話して
あるいはのんびりしてまいりましたw
あっという間の4日間でした!
これが自分の今年の夏休みですww


そんな中!


前回の1巻発売から空くこと1ヶ月
2巻の発売です!

「ポケットドラゴンの冒険
ドラゴンゲートを封鎖せよっ!!(下)」


出版 : 集英社みらい文庫
作 : 深沢美潮 先生

1巻に続きまして後編になります。
とじたはずのゲートからまた怪物が・・・!?
というところから始まります。
今回ははらはらドキドキの冒険シーンが!
それとヒロインが可愛いです!!
安定の楽しさ!1巻が楽しければ間違いなく楽しいです!

すでに本屋さんに並んでいるはずですので
よければ手にとっていただけたらと思いますー☆

↓メルフォ返信(反転してご覧下さい)


>リンコさん
お久しぶりです!
ありがとうございます!!
プロの活動としてはとてもローペースで、いつもお待たせしてしまって申し訳ないです(´Д`;)
でも無理をするとすぐつぶれてしまう気がするので、こんな調子ではございますが、マイペースにでもお仕事していけたらいいなと思っています。
夏休みやりたいこといっぱいあると思います。
暑さにはくれぐれもお気をつけて、満喫して下さいね!

>佐保冬真さん
ありがとうございます!
図書館で借りれそうなら是非!
下巻も出ましたのでこちらも是非どうぞ!!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇