忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、友達と一緒に晩ご飯を食べに街に繰り出したら
街中で大食い芸能人のジャイア/ント白/田と遭遇しましたww
でかかった!
身長とか、あごとか!←


大食いの芸能人・有名人は結構好きです。
ギャ/ル曽/根も好きです。
楽しそうに、美味しそうに、苦もなく平らげてくれるところが
見てて気持ちいいですwww
フードファイトとかやってた頃の大食いブームは楽しかったなー

ジャイア/ント白/田やギャ/ル曽/根もいいですけど
正直なところ、最近TVに出てくる大食いの人より
かつての大食いの人たちをまた見たいです。
なかでも一番見たい人が

アメリカのホットドッグ早食い大会で日本人初優勝&2年連続優勝を果たした方!
記憶違いでなければ、新井さん!

個人的な印象として、新井さんは無敵の帝王でした(´∀`*)
それはもう圧倒的に!
今もしギャ/ル曽/根と対戦したとして、俺は新井さんが勝つと思います!
過去映像でもいいから見たいなー。

 

↓メルフォ返信(反転してご覧下さい)


>南乃さん
昔っからファンタジーしか考えてなかったんですww
考え始めた時は、タイトルに「学園」がついているにもかかわらず
学校にいたのは数ページで、あとは旅をしていましたwww\(^O^)/
それから何年も経って、さすがにいろいろと改変して、今の状態になっています。
少しは読めるものとしてUPできるようになっている(…といいな☆)と思います^^;
本編頑張ります!期待しないで待っていてください☆

ラクガキはしますよねww
100円ラクガキ帳や大学ノート、ちらしの裏とかもラクガキでいっぱいにした記憶があります。
今も大して変わりませんが(笑)
ラクガキが一番の絵のトレーニングだと思います。

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇