忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張ってますよ~☆



ちょっと前にTOP絵を更新しました。
カッパ~(´∀`)
子供がカッパ来てる姿なんてあまりお目にかかりませんが…かわいいです(´v`*)

これで梅雨の間は大丈夫だ(笑)



PR

最後にもう一度、その姿を見たかったのですが…
遅かったか~(´・ω・`)


以前にも日記で書いたツバメの雛たちが巣立っていってしまいました。


最後に見た姿は、巣から一匹はみ出してましたww
それでも親鳥が戻ってくると、ピーチクパーチク大きな口をあけるんですよ。
体は大きくなってもまだ幼いなぁと思っていたのに。

もう旅立ちの時が来たんですね。

願わくば

元気でまた戻ってきて
元気な子供たちを生んで欲しいです。

原稿入る前には卵をあたためてた燕が
原稿終わってみたら雛がもう巣にぎゅうぎゅう詰めになってました。
かわいい(^^)


天気の良い日が続いて、長袖じゃなくても過ごせるようになりました。
というか、外に出ると普通に暑いです。
部屋の中が寒かったんだ。
なのに夏になると暑いんだぜ。どうゆうことですかまったく(´△`)=3

夏が近づいてきてますね!
夏は好きですが暑いのは苦手ですorz
多分汗かきながらぶっ倒れてると思います。 
イライラして奇声を上げてるかもしれない。
それもこれも地球温暖化のせいだ!(責任転嫁) 
だからエコに勤めよう!(-_-)うんうん

パソでカラーイラストを描くのが楽しくて仕方ないです!
Ф(´∀`*)~♪
SAI楽しい~!!


…ネームやらないとなぁ~


Ф(´∀`*)~♪

昨日原稿が上がったので、打ち上げに映画を見に行ってきました~☆ 

と、その前にご飯ご飯☆
ポムの樹でセットメニューです!

むぅ…結構量あったな(゜-゜;)さすがポム。
でもちゃんと完食しましたよ!!
食材とコックさんに感謝をこめて!
出来る限り残さないのがこだわりです(`∀´)


さてさて、ポップコーンの代わりに
チョコやらラムネやらグミやらを量り売りしてるのを買いまして
いざ、本日のメインイベント!

「魔法にかけられて」

面白かった~☆(^∀^*)
感想は気が向いたら続きの方にでもあげておきます☆



次に、旅行代理店でパンフをあさる(笑)
実は今旅行計画立ててまして!(^ω^*)
今からうきうきです!!

そして、カラオケに転がり込んできました!!
3時間!たくさん歌いましたよ~♪(≧▽≦)
でも、歌い終わって帰るときになって
「あ!あれも歌いたかった!」って事、ありますよね(´∀`;)
あれも歌っておけばよかったなー(笑)

気づけばあたりは真っ暗(笑)
遊び歩きもほどほどにしないといけませんね(´∀`;)
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇