忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日原稿が上がったので、打ち上げに映画を見に行ってきました~☆ 

と、その前にご飯ご飯☆
ポムの樹でセットメニューです!

むぅ…結構量あったな(゜-゜;)さすがポム。
でもちゃんと完食しましたよ!!
食材とコックさんに感謝をこめて!
出来る限り残さないのがこだわりです(`∀´)


さてさて、ポップコーンの代わりに
チョコやらラムネやらグミやらを量り売りしてるのを買いまして
いざ、本日のメインイベント!

「魔法にかけられて」

面白かった~☆(^∀^*)
感想は気が向いたら続きの方にでもあげておきます☆



次に、旅行代理店でパンフをあさる(笑)
実は今旅行計画立ててまして!(^ω^*)
今からうきうきです!!

そして、カラオケに転がり込んできました!!
3時間!たくさん歌いましたよ~♪(≧▽≦)
でも、歌い終わって帰るときになって
「あ!あれも歌いたかった!」って事、ありますよね(´∀`;)
あれも歌っておけばよかったなー(笑)

気づけばあたりは真っ暗(笑)
遊び歩きもほどほどにしないといけませんね(´∀`;)

☆「魔法にかけられて」感想文(ネタバレ注意!)


目的は王子でしたwww
CMで見た王子がなんだかヘタレに見えたのでwww(ヘタレ好きww)

童話を主体としているので、もっと子供向けかと思ってましたけど、結構大人向けでしたね。
童話のお姫様が男の色香にやられてる…!!とか
童話のお姫様が大人の恋愛をしてる…!!とか、何回か思いましたww
出だしがアニメで、ベタベタのシチュエーションから入ったせいもあって、少しギャップは感じますね。

現実世界にきたお姫様が歌って踊るミュージカルなシーンがかなり好きです。
特に「愛を言葉にして伝えて!」のミュージカル!
歌の力でたくさんの人を巻き込んでパレードにしてしまう、これが主人公の能力なんですね!
これがなかったら、どれだけ自分中心に世界が回ってる人なんだろうと思ってたところです。

キャラクターもみんな良いキャラしてました!嫌いなキャラいないかも。
お邪魔キャラも最後寝返ったし。かっこよかったぞ!
キャラで好きなのはやっぱり王子www
ヘタレではなかったけど、お馬鹿でしたwww
カッコつけてるところを邪魔されたり、気合が空回りしたりしてかわいそうな子wwww
これで最後、1人とぼとぼ帰ったりしたりしたら本格的にかわいそうだったけど、そこは救いがあったので良かったです(^^*)
王子のお相手、アニメの顔が主人公よりかわいいと思った!

残念だったのは、せっかくドラゴンが出てくるのに、戦闘シーンが良くわからないうちにドラゴン倒しちゃったこと…(´・ω・`)
だって… ドラゴンvsリス って!!
た、確かに伏線ありましたけど、もうちょっと倒す側に迫力が欲しかったです。
それこそ、主人公が歌の力で他の動物呼び寄せて力を借りるとか……(戦闘ものに頭が寄りすぎでしょうか;)

最後はみんなハッピーエンドでよかったです☆
やっぱり物語の最後はハッピーエンドの方が見てるほうもハッピーになります!(^∀^*)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇