忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでもハロウィンのままでは季節感のズレが激しいので
取り急ぎTOP絵を更新しました。
冬の間使う気満々なのがまるわかりですねww
ルーンファクトリーイラも早く描きたいな!♪


さてさて!
原作ゲーム「ルーンファクトリーフロンティア」が
いよいよ、今月の27日発売ですっ!!(>∀<)
新たなシステムも加わっているようで
大変楽しみなんですが…
ここで問題がひとつ

Wiiを持ってないんです;

描かせていただいてるのにプレイしないなんて言語道断ですよ!
(ただ遊びたいだけww)
なので友人宅に押し入ってプレイさせてもらいますwww←

さぁて、誰を嫁にしようかwww(´∀`*)

PR
リニューアルしたブンブンが発売になりましたね!!
表紙を飾っているカードライバー翔が輝いて見えます!
翔は「ライブオン」としてアニメ放送も始まってるしカードゲームも発売してます。
モンスター達がかっこいいんだよ!!!(≧∀≦)
おっと、宣伝宣伝www
http://ani.tv/cardliver/
http://www.live-on.jp/
アニメは1話を逃してしまったんですが、2話は見ました。
オリジナルの妹かわいいなwww


さて、この今月のブンブンから新連載で描かせて頂いてる
「ルーンファクトリーフロンティア-空と大地の冒険王-」の
原作ゲームであるルーンファクトリーフロンティア!
公式サイトで新キャラを中心にボイスコメントが公開されてます!
DSゲーム「ルーンファクトリー-新牧場物語-」からのキャラも多いので
シリーズ好きな方は是非どうぞ!
うん、もうここにURL貼っておきますねwww
http://www.mmv.co.jp/special/game/wii/runefactory/

それと、マー/ベラスさんから
当サイトでキャラを描いてUPしても良いとのご許可をいただきました!
オリジナルとは言えないのでオリジサイトという趣向からはそれてしまいますが…やっぱり、カラー描きたくなってくるんです!!www
なので、ハロウィンが終わってしばらくした頃に
なにか隅っこの方にいるかもしれませんwww
ファンサイトに変貌しないかが心配ですwww
TOP絵変えました!
夏はやっぱりこいつらだな!!っていうのが個人的にあったので☆
動画サイトでパソ塗りの勉強をしていまして
初めて油絵塗り(?)に挑戦!
主線やレイヤーを使わないって難しかったです;
あまりに難しかったので下書きレイヤーだけ使いました;



先日の日記の親知らずの件ですが
これを見てくれた友人達が教えてくれたのですが(ありがとう!)
親知らずがまっすぐ生えない人って結構いるんですね!!
勝手に仲間意識ww
珍しくないんだ~と思うとちょっと安心しました☆

抜歯はまだ怖いです((´Д`;))
覚悟のあるうちに行ってしまわないと…!!;;
今日、歯医者に行ってきました(´Д`)
どうも2・3日前から奥歯付近の肉が腫れてるみたいで、ご飯とか食べてると噛んじゃうんですよね。
鏡で見てみると、ちょっと黒ずんでる気がして…気になったので行ってきました。

結果、虫歯の一歩手前、気をつける必要アリ、と言われました(´∀`;)
すぐにどうこうしなきゃいけない、というわけではなかったので良かったです。







診察のためレントゲンを撮ったんです…。
自分、歯並び悪いのは自覚してるので、「うわ、ガッタガタww」と思いながら見てました。
すると、奥歯よりももうひとつ奥に、明らかに変な歯があるんですよ。
確かに、舌で探ると奥歯の奥に歯ぐきを被ってこっそり歯があることも、それが親知らずだというのも、知ってはいました。
ただ


真横に生えてるとは思いもよりませんでした。


麻雀でリーチするみたいに、綺麗に寝そべってるんですよ!!
しかも左右www
今回の腫れもその隠れ親知らずが原因で
歯ブラシでは届きにくいこの歯に虫歯がつくと治療もしづらく、大変危険なので、早めの抜歯をおススメされました。


…抜歯怖い(´。。`;)


でも、時々同じところが腫れるんですよね(そのたびに噛む。痛い。)
実際役に立ってる歯でもないわけだし、危険性さえ帯びているなら、抜いてしまったほうが楽ですよね。

時間見つけて、早めに抜いてもらいに行きます((´・Д・`;))
友人の天野JACKさんに無理言って
その場で描いてもらったサンレナ!(´∀`*)
どーだかわいいだろう!!vVヽ(´∀`*)ノvVフハハハ←
JACKさんにサンクス!!


次は是非カラーで!(コラ)



プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇