忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい話を描くべく、らくがきをしています。

らくがきをしていると、描いてて気に入るキャラとかも出てきます。
そういう子たちも、カラーにしてサイトにのせたいなーと思うんですが
そのキャラを使った話をちゃんと形に出来ないと
せっかく描いたキャラも印象や思い入れが薄くて
忘れ去られるのが…寿命が早くなっちゃう気がするんです。

ちゃんとした作品のキャラを見て欲しいというだけの
ただの頑固なこだわりかもしれませんが
せっかく1つの存在として生み出すわけですから
できるだけ長く、自分や誰かの心で生きて欲しいです。

だから今は我慢です(・ω・`)


そのかわり、ちゃんと出来上がって
掲載が決まったりしたら、その時は
大手を振ってみなさんにお披露目したいと思います…!


ああー!はやく描きてぇよぅ!!(>□<)



↓メルフォ返信(反転してご覧下さい)


>南乃さん
早速TOP絵に反応ありがとうございます^^*
絵を立体的にするには、服のシワと影が一番難しいですよね。
いろいろ解説してくれる本などもたくさんありますが
どちらもプロの方の作品や実物を模写するのが、一番理解できると思いますよ。
こればっかりは何度も描いて、慣れたり理解するしかないと思います。

コンテスト間に合わなかったんですか。せっかく描かれたのにもったいないです。
〆切には注意しないといけませんね^^;

コンテストに出すだけなら上手下手は関係ないと思います。
どんなイラストなのか見てみたいです。
南乃さんが構わないのでしたら送ってください。
ただ、編集部経由になるので、手元に届くまでに3ヶ月以上かかるかも知れませんが…

ではでは、いつもメッセージありがとうございます^^*



>ハチマキ侍さん
はじめまして!メッセージありがとうございます!
創刊号からとは!ご贔屓にしてくださってありがとうございます^^*
ブンブンに代わってお礼申し上げますww
ユラとカイトを知られていると思うとちょっと恥ずかしいです(///;)

>カイトって何で天使目指してるんですか?
作中では語ってませんwww詰めが甘かった部分ですwww
カイトがどうして天使を目指してるのかといいますと
宇宙くらい心の広い彼なので
困ってる人を助けてあげたいと常々思っているんです。
困ってる人を助けてくれる存在の象徴=天使
天使になればもっと沢山の人を助けてあげられる!!
そうだ!天使になろう!!!
…といったお花畑的な思考ですwww多分ww←
プリ⇔プリ以外も需要があるとは思ってなかったので
そういっていただけると嬉しいです^^*
頑張ります!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇