忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月があわあわしてるまに終わってしまったwww

どうも!今日も元気に紙に向かうよ!
りょぅきです!

じつは先日、メドフォード学園の後半をついに描き終えまして
表紙を含めて印刷所さんに入稿してきました!
どういうことかっていうと

「メドフォード学園」の第1話を同人本という形で
イベントで頒布するということです!

個人的見解で、この話は雑誌に載せたりするのには向かない
(というか、作者の力がなさ過ぎてそっちにもっていけない)
と判断しているので、これは完全な自己満足です☆
(入稿ぎりぎりであせりすぎてウィルナの服の色ちょっと間違えたりとかしてしまったけど・・・orz)

描きあがった後半部分のweb公開は、イベント後しばらくは控えようかと思います。
楽しみにしていた方がいらっしゃったら申し訳ないですが
一定期間を過ぎるか、本の在庫いかんによって、web公開に踏み切りたいと思っています。
どうかご理解の程よろしくお願いしますm(_ _)m

イベント詳細については続きからどうぞ!


あと、アシ以外のお仕事もさせていただけることになったので
そちらの情報も作業が進んだらご報告していきます!^ヮ^ゞ
よいものに出来るように頑張りますよー!!

さて、肝心のイベントについてですが

5月13日 関西コミティア に出展します!
http://www.k-comitia.com/
友人と一緒です。

サークル名は「TOKIWAYA」
スペースは 【C-05】


頒布物:「メドフォード学園vol.1」 予価¥500-
     他・委託予定あり。

blogKansaiComithia.jpg

もしも足を運ばれる方がいらっしゃいましたら
遊びに来てくださるだけでも嬉しいです☆
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇