忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人1人道連れに、母校の学園祭に行って参りました。
最寄り駅に着いた時点から懐かしさが滲み出て…思い出すあの日々…(=▽=)
学生はいいなぁ、楽しそうで(←老けの象徴)
いやっ!俺も毎日楽しいぜ!ざまぁみろ!!(ぇ)
今年はずいぶんと飲食店が多かったです。
それはもう…食い倒れの町なんだから、食べ歩きに挑戦しろ!いっそ食い倒れろ!!といわんばかりに(笑)
倒れてなんていられるか(笑)
人ごみの方は学園祭二日目って事もあって、マイペースに見てまわるぐらいには丁度良かったです。
なつかしの先生にも会えました(^^)忙しそうで話し込んだりは出来なかったけど。
残念だったのが、スタッフが持ってる番号シールでそろえるビンゴ!(ミニゲーム)
34番の方と巡り合えなかったことです…(:△;)(笑)
それでも1ビンゴだったので、景品の駄菓子ひとつゲットしました☆

その後は友人と画材補充→ティータイムと洒落込みました☆
二時間くらいで切り上げるつもりが、四時間くらい話し込んでしまいましたね(=▽=)
そんな友人へ私信>今日はお疲れ様でした!楽しかったョ☆
また四時間くらいかかるお茶会しましょう!(笑)
遊びに遊んだので、明日からまた頑張ります!o(`▽´)o


>ハナビ様!(なんて呼んでいいのかわからないのでとりあえず様!)
メルフォサンクスです!(*>▽<*)
急遽仕立てたハロウィンver.気に入ってもらえてよかったです!
むむむ…TOPやっぱり白背景になってますか;;(文字オレンジにしておいてよかった;)
スタイルシートの関係かな;
白背景でもおかしくは無いみたいだけど、な・なんとか黒背景に直してみます!
だって黒背景にオレンジの方が可愛いもの!!
ご報告ありがとうです!(^^ヾ

ハナビ様のところいつも覗かせてもらってますョ~☆
更新が早くて楽しいです!
見習わなくては…!!Σ(`□´;)
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇