忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しは暑さも和らいできたかな?
涼しい夜も増えてきました。秋に向かっていますね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。


さて
Gallaryに新しい個人創作の紹介ページをUPしました。
中学生のときに考えていた中二臭い話ですwww
とりあえずキャラ紹介と世界観説明だけ^^;
今なおいろいろ変えたりしていますが、今のところベースな部分です。
本当はキャラデザインとか直したいけど、キリがなくなるので暫定で。
本編ストーリーはウェブ漫画としてあげていきたいので特に説明はしていません。
一体いつ漫画をあげられるのかは、まったくもって未定です…;

キャラクターも話の内容も未熟なところばかりが目立ちますが
長年頭の片隅で、のほほんと育ててきた子達なので
やはり日の目をみせたいなー…という親バカ心です。
これからイラストなどでお目見えする機会が増えると思います。
描きたくて描いているだけなので
全く興味なければスルーして下さい(´∀`)


あと
そのうち、Galleryのイラストページを軽く整頓しようと思います。
増えてきたので。
とりあえず、マンガ紹介ページを作っていない作品のイラストは片付けるつもりです。
キャラも作品もわからないのに、イラストだけ飾ってあっても仕方ないと思うので。
増える予定も無いし。
並び順も、新しいものが上に来るように配置換える予定です。
スクロール下まで下ろすのって、面倒くs…げふんげふん、手間ですよね☆


もう夏が終わっちゃうんですね…
…はっ!新しいTOP絵を描かなくちゃ!Σ(゜◇゜;)

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇