忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンタがついに5000回りました!!

こんな辺境のサイトで、しかも更新も亀のようだというのに
来て下さって本当にありがとうございます!!(*>ω<*)
これからも懲りずに頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします!


サイトの更新が今までの方法では出来なくなって
少々わたわたしておりました;
ちゃんと更新できる方法はわかったので大丈夫です。
手間がかかる方法ですが、コンピュータウィルス感染拡大を防止する為なので、頑張ります。

そんなわけで、TOP絵も更新しました☆
水彩風で天使なレナです。
何度でも言いますが
レナは男の子ですww



↓メルフォ返信(反転してご覧下さい)


>リンコさん
お返事大変遅くなって申し訳ないです;orz
5教科では理科が好きでした!実験が楽しいですね!w
今でも科学や生物の番組など好んでよく見ます。
でも学校の勉強で教えられる内容はあまり頭には入らないですよね^^;

ちなみに苦手な教科は社会です。現在進行形ですww
歴史は最近ゲームが多いので(三国とか戦国)少しマシになったのですが
経済とか政治とか…本当にダメですorz

学校楽しんでくださいね!

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇