忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西コミティアに足を運んでくださった方々
ありがとうございました!

一番乗りで来てくれたり、いつも話しかけられるのは女子のこが多かったので、男子の2人組みが思い切って話しかけてくれたのが嬉しかったです(*^^*)
今回は無料配布として新刊をもって行きましたが、3冊目ともなると以前買ったという方もちらほら来て下さってありがたい限りです!!*>ω<)
どんなにのろくても少しずつでも描いて行こうと気力に変わって、とっても励みになります!


そして早速ですが、次のイベント参加がすでに決まっています!
あと1週間と迫りましたコミティア110…そう

東京へ行きます!!∑(゜Д゜;)

■COMITIA110+コミティアX4
日程 :2014年11月23日(日) 11:00~16:00
場所 :有明・東京ビッグサイト 東4・5・6ホール
サークル名 :この青二才めっ!
スペース :【ぬ01b】

東京でのイベント参加は初めて…それも今回は30周年という節目もあり、いつも以上の規模になると聞き及んでおります。
今から心臓がばくばくです。
頒布物は、関西コミティアでも出したアルジェさんの本を3つもっていきます。
新刊もあわよくば…と考えておりましたが無理でしたすみません(´;ω;`)
そのぶん東京を楽しむ体力を温存してあります。
いつも「関西は遠くていけるわけがない」という方、足を運ばれる方は是非覗いてくださると嬉しいです!
PR

きたる10月12日(日)
関西コミティアに参加します!

■関西コミティア

日時: 10月12日(日) 11:00~15:30
サークル名: この青二才めっ!
スペース:  【G-37】

既刊に加えて、とっても薄いけど新しいのももって行きます。
足を運ばれる方はどうぞ楽しんでくださいね!

春も過ぎ、すっかり新緑の季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか?
こちらは桜のころに少々バタバタしていましたが元気です。

さて、ここでイベント参加のご報告です!

■関西コミティア
日時: 5月18日(日) 11:00~15:30
サークル名: この青二才めっ!
スペース:  【k-27】


アルジェさんの新刊をもっていく予定です。

もし足を運ばれる方がいましたら
遊びに来てくださいませー☆

暑さも落ち着き涼しくなり始めた昨今、いかがおすごしでしょうか。
秋口、大きな台風にも見舞われて大変だった方も多くおられると思います。
こちらは特に大きな被害もなく済みました。ありがたいことです。

そんなあとではありますが、きたる10月に関西コミティアがあるので
友人と共に参加することになりました。

関西コミティア
□日時: 10月13日 11:00~15:30
□場所: 大阪マーチャンダイズ・マート(OMMビル)2階 ABCホール
□サークル名: この青二才めっ!
□スペース: G-11

今回は新刊なしですので、既刊もって行きます。
いつも委託でお世話になっているともよしおっさんさんの
個人本「もじゃこ」も委託させていただきます。
 出来ればペーパーを作っていきたいな。
猛暑続く中いかがお過ごしでしょうか?
こちらはときどきはクーラーにも頼りつつ、暑さをしのいでおります。
どうぞ体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ!

さて、ティア105にて本を委託させていただくことにしました!

■日  時■ 2013年8月18日(日)  11:00~16:00
■会場場所■ 有明・東京ビッグサイト 東5・6ホール
■サークル■ ともよしおっさん
■スペース■ E13a

委託本は「アルジェ」 ¥200
会計士の青年と魔法を使う女の子のお話です。
また続き物になる予定・・です(^ワ^; てへ!
発行部数が少ないので、興味もっていただける方はお早めにどうぞ!

なお、大阪のイベントでも出展予定です。
□日時□ 2013年10月13日(日)
□会場□ 大阪マーチャンダイズ・マート2階 ABCホール

こちらも詳細決まり次第またご報告させていただきます!
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇