忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の変わり目にいかがお過ごしでしょうか!
こちらは虫歯が出来てしまいましたがそのほかは元気です!
ちゃんと歯医者通ってちゃんと治します TワT*
痛くないのが救い。


さてさて、春といえばイベントです(ぇ
東京で開かれるコミティア104にて個人本委託させていただきますので宣伝です!

■日時:5月5日(日)
■コミティア104  会場:有明・東京ビッグサイト
■サークル :ともよしおっさん
■スペース 【 い28b 】


「メドフォード学園」を委託させていただいております。
当日自分はいませんが
ともよしおっさんさんの個人本もとてもほのぼのかわいい4コマですので
よかったらお立ち寄りください!

以前にもコミケで委託させていただいたんですが
その際に「ブンブンの頃から読んでます!」という親子連れの方がいらして下さったと伺ってます。
その場にいられなかったことを非常に残念に思いつつ
こんな端くれののろまなサイトまでチェックしていただいてること、
わざわざ足を運んで下さったことにそれはもうとても嬉しく思っております!///><///
いつか東京のイベントにも、委託じゃなくて売り子しに行きたいです!


関西でもイベント出展します!

■日時:5月19日(日)
■関西コミティア42  会場:大阪天満・OMMビル2階
■サークル :TOKIWAYA
■スペース 【 R-23 】 ←開場隅っこww


こちらでは新刊を用意できるように、現在進行形でがんばってるなうです。
ただ、メドフォードの続きを楽しみにして下さってる方には申し訳ない><;
別の物に手を出してしまいました\(^o^)/
浮気性!!制限がない創作だとよくこうなるのが自分の悪い癖です^^;

ともよしおっさんさんの4コマ本も委託予定ですので
気になる方は是非お立ち寄りください!


さて、間に合うようにがんばろう。
PR
今年ももう本気で残りわずかになりましたね。
振り返ってみると創作らしい創作は大して出来なかった気がしますが
精一杯仕事をさせていただいて、ありがたい1年でした。

今年最後の日(つまり明日ですが)
東京ビッグサイトで開かれている冬コミで
「メドフォード学園」委託させていただきました。

■サークル名:ともよしおっさん
■スペース:西地区“む”ブロック−41b

ともよしおっさんさんの4コマ本「もじゃこ」 かわいいのでおすすめです。
お立ち寄りの方は是非手に取っていただけたらと思います!


新しく描きたいものができると、それまでのものを差し置いてしまう悪いくせが発症していますが
それすらも棚にあげて
来年はとにかくもっと自分のものをかけるといいなぁと思います!
皆様よいお年をお迎えください!
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇