忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新せねばせねばと思っていたら気付けばとっくに年明けしちゃってましたが!
こ 今年もどうぞよろしくお願い致します!m(__)m

さて、長いこと放置(割といつものこと)してしまいましたが
今回はTOP絵の更新と一緒に、溜めに溜め込んでいた過去絵をギャラリーのイラストページに詰め込んでおきました!(`・ω・´)
3年ほど溜め込んでおいて8枚という少なさにちょっと切なくなりました(´д`;)

そろそろイベントで頒布しているアルジェさんの専用ページも時間ができたら作ろうかな~とも思っておりますw
イラストも少し増えたことですし、今年もより一層頑張っていきたいです!(>ω<*)


PR

大型の台風が通り過ぎ、茨城は河川の堤防決壊と大変なことになっているようですね。
行方不明者の方々がいち早く見つかるよう、水が引いて復興がはじめられるよう祈っております。
皆様のところは大丈夫だったでしょうか?
自分の周りは目立った被害もなく済みました。

今年はとくに威力の強い台風が多かったですね。
何事もないということがどれほどありがたいことか…皮肉な事に、他県の被害をみて実感します。

コンビニに行ったら募金するくらいが、遠くで暮らすちっぽけな自分がささやかでもできる事です。


5月のコミティアに足を運んで下さった方、ありがとうございました!
いつも一番乗りで来てくれたりしてくれてうれしいです(*^_^*)

10月にもコミティアがあるのですが
次回の参加は見送ろうと思います(´・ω・‘)
忙しくて新刊が出せそうに無いのでw

そのぶんさらに次のイベントに向けて頑張ります(´;ω;`)

夏真っ盛りで日々暑くなりますが
夏バテには気をつけてお過ごし下さいませ!

どうしてこうぎりぎりになって告知してしまうのか!
気をつけてるつもりだけど治りませんね;^^

それはさておき、今週末にイベント出ます!

関西コミティア
日程 :2015年5月17日(日) 11:00~15:30
場所 :OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール
サークル名 :この青二才めっ!
スペース :【j-48】

新刊を用意しております!
足を運ばれる方、よければついでに覗いていってくださいませ☆(*^ω^)

じわじわ暑くなってきていますがいかがおすごしでしょうか
自分は元気です(゚∀゚)
とっても相変わらずです。


春は新しいことに挑戦してみたい気分になりますね!
桜の写真をいっぱい撮った後は、学校に入るわけでもないのに新入生気分です。
新しいことでは無いかもしれませんが何かを頑張ってやろうと意気込みだけ高ぶりますw
それで絵柄開拓などをしてみました。

 

とある場所で見かけたイラストがかわいかったので、真似してみた一品です。
絵本みたいでかわいい。ものにできたらいいな!
出来たとしても付け焼刃ですがw

5月にはまたイベントに参加します。
詳細は追ってご報告しますね!


プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇