忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜も咲き、暖かくなってきましたね!
色鮮やかになっていくのが楽しくなっていく季節です。
何かを無性に始めたくなる一方で
睡魔に負けないように踏ん張っていかなくてはなりません(笑)

さて、そんな中 新しい仕事が

連載が始まりました!



ツイッターのほうでは一足先に告知させてもらったのですが
去年に初単行本として描かせていただきました「きっぷでGO!」というシリーズが、4月1日より朝日小学生新聞にて連載開始となりました!!
もちろん原作は豊田巧先生!!
たくさんの電車がでてきて、詳しくない人でも楽しく読めるように頑張っています。
毎週土曜日の掲載となります。
もし見かける機会があれば見てみてもらえたら幸いです!w


そしてもう一つ
ラインスタンプができましたww

モチーフは創作同人で描いている女の子のアルジェさんを猫化させたものです。
気になる方は ↓ から是非どうぞw

LINE STORE にゃるじぇさんスタンプ 




PR

こんな感じのラインスタンプを申請してきました。
通るかな…ドキドキ
明けましておめでとうございます!
昨年も更新もろくにできていなかったサイトに足を運んで下さり、ありがとうございました…!
この1年は初の単行本にこぎつけるなど、結果を出せた怒涛の一年だったように思います。



実は、1年の結果が最後の最後にまた現れました!


きっぷでGo! 北海道・東北4大新幹線 乗りつぶしの旅

前回の日記でご紹介したものの続巻となります!
発売中です!(宣伝が遅い)

詳しくはこちらから

電車が好きな人も、そうでない人も楽しめるように頑張りました!
おかげで最近では外出をするときに電車をガン見してしまいます(笑)
もしかして…これって  職業病!( ゚д゚)ハッ!


そしてもう一つご報告。
今更ではありますが

ツイッター 始めました(゚∀゚)

ブログ左側←にも張りましたので確認できると思います。
主に、まばらすぎる活動内容を宣伝するためのものです。
あまり個人的なつぶやきやリツイート・フォロー返しはしませんのであしからず


今後の予定としまして
現在、新しい企画のお話をいただいております。
始動した暁には、またここでご報告させていただきたいと思っておりますので、気長にお待ちくださいませ!
5月頃には関西コミティアにも参戦予定です。
新刊間に合うといいな…
そしていつになるかはわかりませんが、ラインスタンプを作るのが野望です(`・ω・´)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
台風が次々と襲ってきていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
洪水、土砂災害と被害が広がっていますが、どうぞお気をつけてお過ごしください。

さて、今回はご報告と宣伝です。
こちらをご覧ください





なんとなんと

本を描かせていただきました…!!

本の詳細はこちら

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
舞い上がりもしますとも。
言ってしまえば、初めての単行本ですからね!!

原作付きで、6人ほどの方にご助力いただき仕上げました。
おかげで6月の末のほうは半泣きで作業にかじりついておりました;^^
すでに本屋さんにも並んでおります。←宣伝が遅い
電車が好きだという方、そうでない方にも楽しんでいただけたら幸いです!
予定がちゃんと進めば、もう1冊も…!?
やって見ないとわかりませんね!
頑張りますっ!!(`・ω・´)
青葉萌える季節となりました。いかがお過ごしでしょうか。
(萌えるってこれ、本来の使い方ですからね?)
タフなだけがとりえの自分ですが、夜更かしがたたって風邪っぴきを食らってしまいました(@@;)
何がつらいって、喉が!
熱も悪寒もくしゃみも無い、ただ喉だけがそれら全てを請け負ったかのように重症です。
3日ほど咳と痛みをジンジン感じつつ耐えていましたが、昨日病院行って来ました。
さすがに声が「腹から声出せ!」といいたくなるほどの
かっすかすのかすれ声だったことに問題ありだったのです。

だって今週末には
前回の10月を見送った分、1年ぶりとなりました!
イベントがあるんですから!!!

てなわけで告知!

関西コミティア48

開催日時:2016年5月15日(日)11:00 ~ 15:30
開催場所:OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール
サークル名:この青二才めっ!
スペース:【J-08】

アルジェ新刊もって行きます!
元気な声で来てくれる方をお迎えできるよう、しっかりご飯食べて薬飲みます!
皆さんも寒さ暑さの往来するこの季節、体調には気をつけてくださいね!
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇