忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Galleryのマンガ部屋・プリプリのページに
小ネタを1つUPしました☆

旅が終わってから…の妄想をしばしばするのですが
その一環のネタです。
なので、旅の完結を見てからにしたい人にはオススメしませんw

いつ終わるんだよって話ですw

ウェブ漫画始まっても無いのにww
 

PR
酷く暑かったり天気の崩れが酷かったりと
気の抜けない日々が続いておりますが
お元気にお過ごしでしょうか?

日記すら更新日がますます亀のように遅くなってますが
こちらは元気です^^

この厳しい季節乗り越えられますように
暑中お見舞い申し上げます!

b67228e5.jpeg

ささやかながら暑中お見舞いイラストです☆
海兵さんのセーラー服は制服のセーラー服より可愛いと思うのは自分だけだろうか…

最近は、サンレナじゃないけど
セーラー服の黄色い双子をよく描いてます^p^

オ リ ジ ナ ル 描 け よ (殴

…はい、すみませんorz
カウンタがついに5000回りました!!

こんな辺境のサイトで、しかも更新も亀のようだというのに
来て下さって本当にありがとうございます!!(*>ω<*)
これからも懲りずに頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします!


サイトの更新が今までの方法では出来なくなって
少々わたわたしておりました;
ちゃんと更新できる方法はわかったので大丈夫です。
手間がかかる方法ですが、コンピュータウィルス感染拡大を防止する為なので、頑張ります。

そんなわけで、TOP絵も更新しました☆
水彩風で天使なレナです。
何度でも言いますが
レナは男の子ですww

最近、とても感動する作品に触れました。

自分のストーリー作りの未熟さを
こうした素晴らしいものに振れる事で
鍛えていけたらと思っています。

あと、もっと数をこなす事ができれば
もっといいんですけどね^^;

3ヶ月以上も放置しててすみません; |ω・`)
ようやくTOP絵を更新いたしました!
お菓子作りなサンレナです。デフォルメで失礼しますw

一応レナはちゃんとお料理できる子です!
本編で失敗してたシーンはありましたが
ちゃんとお料理できる子です!!(大事な事なので2回ry)
一方、サンは不器用で大雑把なので、全く出来ません。
材料をぶつ切りにするくらいなら多分大丈夫です。


最近は担当さんにプロット送っては
ストーリーがダメダメで凹んだりとかしてます。
絵柄の安定には定評頂いてるのですが(´・ω・`)
おつむが空っぽなのが露呈してしまってます。
早く皆さんに胸を張って掲載の報告を持って来たいですorz

うう…;凹んでばかりもいられませんね!
頑張らなくてはっ!!

プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇