忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんはもう本屋さんでブンブンは見かけられたでしょうか?
10月号が発売になっていますが
その表紙には「最終号」という文字が躍っています。

その文字の通り、ブンブンはこの10月号で休止となります。

これが冗談だったら良かったんですけどね
冗談ではないんです。

俺もつい先日このことを知らされたばかりです。
まさに寝耳に水でした。
知ってる作家さんのブログなどを
拝見させていただいてきたのですが
どうやら連載されてる方々には
6月には告知されていたようです。

頑張ってプロットとか送ったりしていましたが
確かに担当さんの様子がおかしかったです。
今考えるとちょっと、自分KYだったなーと思います;

ルーンが終わってから、担当さんが変わっていたのですが
結局、新しい担当さんと一緒に作品を作ることが出来ませんでした。
すごく残念です…(´・ω・`)

でも、誰よりつらいのは
編集部の方々と連載中だった先生方ですよね。
もっと長く作品を続けていきたかった事と思います。
個人的にもまだまだ長く楽しみたい作品がいっぱいあったけど
大人の事情というのは、かくも厳しくつらいものです…

先生方におかれましては
別のところでお目にかかれる事を願っています。

 

えーと、仕事に関する事なので
この場を借りてご報告させていただきますが
夏の間にブンブンとは別の雑誌に作品を描いて投稿したところ
奨励賞を頂きまして
そちらでも担当さんについていただけることになりました。
その雑誌というのは、マッグガーデンから出版されている
BLADEという月刊誌になります。
ブンブンとは傾向も年齢層も違う雑誌ですが
今後はそっちで頑張っていくことになるので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇