忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月5日に母校の先生とクラスメイトで、端午の節句にも関わらずカレーを食べに集まりましたwww
ちょっと小雨など降ってたけど、まぁ、都会は地下が発達してますからww(^ω^)

カレー屋さんは学校のすぐ近くにあるところ。
いつも通るだけ見かけるだけ向かいのコンビニに入るだけで
入ったこと無かったのです。

はためく冷麺の旗の誘惑にも耐えwww(←冷麺大好きww)



オムライスを食べましたww←

カレーがなかなかの辛さだったので
オムライスのチキンライスの味がしないww\(^o^)/
でも美味しかったです☆


その後、先生オススメのケーキ屋さんに連行~!
タルトの専門店のようで
ガラス越しにいくつも並ぶホールケーキの数々に目移り…vV(*´Д`*)
店内は広くてシックな雰囲気、まるでレストランの様でした!
1人じゃ入れない!w



店内にはガラスで囲まれた厨房があって
そこには常に5人ほどのパティシエの方々。
話によると、パティシエの方によって盛り付け方が違ってくるらしいです。
GWだったためすごい混み様だったんですが
空いてたら、お皿に取ったケーキに
さらに飾り付けをしてくれるらしいです!!
見たい!!(//∀//)



今日のところはフルーツ盛りだくさんのを堪能vV
次は平日に誰か引き連れて行こう…!

ケーキ屋さんを出た頃には、日はとっぷり暮れていました。
でも帰るにも晩ご飯にもまだ早いかなーという感じだったので

そうだ!
カラオケ行こう!(゜∀゜)

というわけで、カラオケへ!!www
皆上手い!(//´∀`//)ノ
俺はというと、最近の曲がよくわからないので、ちょっと懐かしめのものをひっそり選びながら歌ってましたww

さぁさ、ここでおつまみと一緒に登場いたしまするは



ロシアンたこ焼き!!

文化祭でちゃちいのを作った記憶がありますwww
えー、こちらのロシアンたこ焼き。
一つだけからしがたっぷり☆

皆1つずつ取って
せーのでぱくり!


俺の隣の彼女がどんぴしゃで引き当てました!Σ(゜□゜;)
ナルホド関西人は良いリアクションするねぇwww

…ってレベルじゃねぇえ!!!!

相当からかったみたいです;


カラオケを楽しんだら、(土地勘が無いので;)駅まで送ってもらいました(^^)
いろんな話も聞けてすごく楽しかったです!
次も期待www
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇