忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿期間中の話。

以前、ツバメが巣立ってしまったと日記で書いたんですが
実はその後、別のツバメが新しい巣を作って卵を産みましたww
そっちも、原稿やってる間にいつの間にか巣立ってしまったんですが…(´・ω・`)

ある晴れた、休日の暑い日。

暑いので、窓や玄関を開けて風通しを良くしていました。
丁度お昼だったので、アシさん達と一緒に
母が作ってくれたお昼ご飯に舌鼓を打っていたところ…!


玄関から吸い込まれるように一羽のツバメが
おじゃましてきたのです!!


蚊やら蜘蛛やら蛾やらヤモリならまだよくある事なんですが
なにぶん鳥類!
捕まえようにも部屋の中を飛び回る飛び回る!
玄関も窓も勝手口も全開なのに、その高さまで降りてくれませんww
棚や縁に飛び移りながら、彼はひたすら天井付近を飛び続けたのです。

数分後…

おそらく、肩で息をする鳥を間近で見たのは初めてだろうww
もういい加減疲れが目に見えてきました。
そしてついに、壁にしがみつくことも出来なくなりダウンしたところを捕獲!!(母が)
外に出してあげると、ちゃんと飛んでいきました☆
もう間違って人の家に入るなよ~。



>とけいさん

TOP絵に反応ありがとうございます~!
苦労して塗ったかいがありました!(^^*)
もう夏の間はこれで行こうとwww

今そちらは大忙しの真っ只中でしょうか?
予定変更でお手伝いに行けなくなってしまってものすごく残念です(´・ω・`)
それはもう手伝う気満々だったのに!
こんなところからではありますが、健闘を祈っております!!
頑張ってください!o(>□<)o
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇