忍者ブログ
気の向くままに綴るりょぅきの日々。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておm(ry

TOP絵更新しました☆
うっかり日付を入れ損ねてしまいましたが、まあいいか←
虎もいるし、とりあえずあけおめイラストです^^

実は毎年、大晦日には1年の描き収めとして
アナログイラストを最低1枚描くようにしています。
今回は1枚だけでしたが、もうちょっと時間があれば
今回のTOP絵も描き収めるはずでしたww
間に合わなかったです(´ω`:)

もうすっかりパソコンでばかりイラストを描いていたので
アナログイラストはほとんど年に1回状態ですw
たまにはアナログカラーも描きませんとね。
PR
い…今起こった事を正直に話すぜ…!!

俺は年賀状イラストを描こうとパソコンに向かったんだ。
そうしたら…


いつの間にか画面には
サンタ姿のレナがいたんだ!!!



というわけで
メリークリスマス!!☆★☆\(^o^)/


クリスマスはついつい浮かれてしまいますね!
プレゼントがあるわけでもないですがw
もうクリスマス3日前から鶏肉食べまくってますwww
(そのくせ当日は食べない←)

ちなみに自分は、サンタさんは「いればいいな」派です(笑)
実在した人物だとかなんだとかっていう話も聞きますが
個人的なイメージとして、サンタさんは妖精の一種のような感じがするんです。
外国絵本で見るようなイラストのまあるい鼻とか赤いほっぺとか
靴屋の小人を彷彿とさせるんですよ(笑)
ちょっとサンタさんの発祥でも詳しく調べてみようかな♪
サンタさんの発祥はスウェーデンでしたっけ?(うろ覚えすぎる)
現地ではサンタさんは13人で1セットらしいですねー!
個性豊かな13人がぞろぞろと子供達にプレゼントを配って回るそうです。
ふとましい体型の、白ヒゲの方しかサンタさんにはなれないとか!
選考基準が厳しいんですね。さすが夢を配ってるだけはあります。

数日前からがくんと寒くなりましたが、ホワイトクリスマスとはいかなさそうです^^;
皆さん風邪には気をつけて、よいクリスマスをお過ごし下さい★

イラストを1枚UPしました~☆
サンとレナじゃない人とのツーショットです。
需要あるよ!とコメントいただいたので頑張ってみました!
いちゃ絵を目指してたはずなのにいちゃついてませんが;
おっかしいな~?(-ω`-;)
 

Galleryマンガ部屋・プリプリのページに
小ネタを追加しました。
内1つはおふざけですwごめんなさいww(^q^)


年賀状とかTVで言われるようになって
うわぁ年末だ;って思ってます><;
もうこんなに経ってしまった…
年賀状どうしようかなー…;


先日の日記で書いた
動くドット絵をとある方に捧げたく思っているのですが
渡す方法が思いつかなかったので
この日記の続きに収めておこうと思います。
問題などあった場合は削除します。
Trick or Treat!!ヽ(*´∀`*)ノ



仮装はしませんでしたが、とりあえず
カボチャのモンブランを食べましたw
あまりにカボチャカボチャ言ってたので
「カボチャ好きだなー」と言われました。
いいえ、ハロウィンバカですw


さて、さすがにハロウィンは過ぎてしまったので
TOP絵更新しました。
完全に冬モードですw
サンとレナのいちゃつき絵は描きやすいのですが
時々はサンとクr……あー…げふんげふん
レナじゃない人とのいちゃつき絵も描きたくなりますw
でもイラストとして描くには何故か抵抗が…ww
需要あったら描いてみようかと思います^^←
プロフィール
HN:
田伊りょうき
HP:
性別:
非公開
職業:
漫画家
趣味:
アナログな感じのこと
自己紹介:
日本の片隅で漫画を描いてる者です。
のんびり屋です。

活動情報用ツイッター↓
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/07 NO NAME]
[05/17 NONAME]
[06/30 NONAME]
[05/16 NONAME]
[05/15 稲穂]
最古記事
忍者ブログ[PR]
◇ 写真提供:Four seasons ◇ ◇ cute*e ◇